スポンサーサイト


悩んでます

 髪を切ろうか……悩んでいます……

 今までずっと事務所OKがでなかったんだけど。
 相談したら「イメージが変わらない範囲でならOK」と。

 というのも。
 美容院でシャンプーの時に、髪を絡ませられて、ほどくときにかなり千切られる。
 というのがこのところ何回かあって、けっこう悲しい感じになっているのです。
 毛先がバラバラの長さ。
 もともと、髪がメチャクチャ細いから、もう三つ編みなんてしたら……ネズミの尻尾のように……
 こんなことで切るなんて、とか、取り返しがつかない、とか、考え始めると胸がふさがれていくので、前向きに「髪型変える良いきっかけ!!」くらいに思おうかと。

 切るなら長めボブかなぁ、と。
 好きな写真をいろいろ集めていたら、こんな感じになりました。

 ホ#12441;フ#12441;

 前髪ありで。
 パーマはかけるとしても毛先だけで。
 長めで。
 クラシカルな感じ。

 どう思う?
 なってもいいかな……
 ……
 ……
 ……
 ……
 ……
 ……
 ……
 ……
 ……ボブに。

 54.jpg
 (ファミ通さんごめんなさい)
