

めぐりあえたのだ

 うふふふふん(*´艸`*)
 買っちゃった!!

 P1063787.jpg

 イニシャル、もしくは名前のペンダントがずっと欲しくて探してたんだけど、どうもしっくり来るのがない。
 フォントが好みでなかったり。
 値段が可愛くなかったり。
 ハワイアンジュエリーならいろいろあるけれど、どうもそっちではないし。

 と思ったら。
 クリスマスに妹ちゃんがママとお義母様にプレゼントしていたのが、可愛い。
 よく見ると妹ちゃんもしている。
 お友達の間で大人気らしい。

 こ・れ・だ

 さっそくどこのか聞いて、お取り寄せしちゃいましたよ~。
 うふふ~。

 P1063788.jpg

 シードパールと、華奢な金の鎖。
 どっちかでももちろんいいけれど、こうやって重ねづけすると可愛い。
 Hの文字も装飾的で、好みど真ん中。
 サイズと長さも申し分なし。
 そして日常使い出来るお値段。
 ああ、もう見れば見るほどうっとり。
 妹ちゃん、ありがと~~~~~~

 さっそく今日つけていくのだ。
 うふふふん、どんなお洋服に合わせようかなぁ(*´エ`*)
