スポンサーサイト


天麟祭りだぁ

 IMG_2979.gif  

 見て見て~(^ω^)ノ
 本日の狩人は総勢11名!!
 真ん中のピンクのPSPがワタクシの。
 カラオケボックスで7時間ほど狩っていました。
 今日はお休みだったからか、他の部屋にもいっぱいハンターさんがいるようで集会所に行くと、見知らぬ名前があったり。それだけ離れてても、通信、できちゃうんだ……(^ω^;)
 たまたまそこにいらした凄腕ハンターさんが、ふぅらりクエストに入ってきてくださったりもしたんですよ。どこのどなたかも知らず、言葉も交わさず、黙々と狩る私たち……コンタクトはアクションのみ。
 その方は、無言でギルドカードを交換し、無言で去っていきました。ありがとう、全身キリンの人!!

IMG_2970.gifIMG_2974.gifIMG_2975.gif

 で、今日は天鱗祭りでした。
 レイアだの、レウスだの、さんざっぱら狩ってたので、そりゃ出てくれなかったら泣くけど。
 解りやすいように、赤丸をつけてみました。3つ、3つ、2つ。右端が私です。お陰で、リオハートZが揃い、GルナかSソルも全部じゃないけどできそうな。
 今のお気に入りは、全部真っ黒にしたミヅハ真、魔女っ子で無茶苦茶可愛いのです。高級耳栓、龍風圧無効、隠密も良い感じ。

IMG_2973.gif

 で、これはGの雪山ティガなんだけど……肝心の時計が写ってませんでした(/_;)
 4分くらいで倒したの。
 麻痺武器+落とし穴で、さくさくと。一回の落とし穴で、二回くらい麻痺が入るんです。
 Gは正攻法で行くと痛い目を見るので、麻痺とか閃光玉とか、大事。
 一人、ラヴァ装備の弓の人がいるけれど、お気になさらず……もの凄い勢いでグルグル回るティガに怖くて近寄れなかったんじゃないんです。2ndの頃からのトラウマを未だに引きずってるんじゃないんです。ほ、ほら、ヘイトを上げて近接のみんなが戦いやすいように、ね……?
 今日は弓ばっかり使ってました。金銀ご夫妻も、毒が面倒くさいのと、閃光玉のタイミングを掴みやすいので、パーティで行くときは私的には弓が便利。
 なんかちょっとずつ装備も揃ってきて、強くなってきた(ような)気がする~。次回の狩人集会では、Gシェンガオレンを倒して、ウカムです!! 見ておれ、アイロン鯨め!!
