

マルローネとミニ四駆

 年の瀬も押し迫って参りましたが、おー知ーらーせー。
 (忘れないうちに)

 エルクローネのアトリエ
 スクリーンショット-2011-12-27-10.01.35

 アトリエシリーズ、まさかの乙女ゲーですw
 マリーも出ますよ~(あ、キャラクターページのマリーのとこ……菜の字……違う……あはははは)
 乙女ゲーでも、マリーはマリーでした。旅の途中、相棒とはぐれちゃったそうなんだけど、果たしてその相棒は……?
 2012年3月15日発売予定です。
 
 そして。

 アニメのキカク
 ドランクドラゴンさんと吉木りささんの番組にゲストでお呼ばれ。
 タミヤさんで、思い切りミニ四駆で遊んで参りました~。
 めちゃくちゃ楽しかった!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 オンエアは2月頭くらいなので、だいぶ先ですが。
 http://www.hikaritv.net/sp/original_cont/
 http://www.hikaritv.net/search/tv/request/00/tv_program/genreId%3D%26word%3D%2583A%2583j%2583%2581%2582%25CC%2583L%2583J%2583N%26matchType%3Dpm%26sort%3D%26searchType%3Dtitle%26range%3D0.html
 ここらへんチェックしてると、そのうちオンエア日時が出ると思われます。

 以上、お知らせ×2でございました。
 毎日、大変だけど、充実!!
