スポンサーサイト


The 断面ショー

IMG_2933.gif

 断面図、撮ってみたけど……よくわかんなかったよ(-ω-;)
 でもね、お味は最高でした!!
 板チョコレートを三枚、でもお粉は最少量な、超濃厚レシピなのです。さらにチョコチップも入れちゃったから、それはそれはチョコチョコしいことに……その中から、姿は見え無いながらも、しっかり主張する苺の香り。
 でも、見えない……せっかくのフルーツチップの顛末が見えない(T_T)

IMG_2959.gif

 なので、もう一種類焼きました(^ω^;)
 プレーンなマフィン生地で、ちゃんと見えるように。
 綺麗なピンク色の、トロ~リとしているところが、フルーツチップ。
 ラムネみたいだったのに、ちゃんと溶けて、トロトロのジャム状になってます。これは面白い。
 ブルーベリー味もあるんですって(^皿^) クリームチーズと一緒に焼いたら、美味しそう。後は、フィール・ハニーっていう蜂蜜バージョン。これはナッツ系と合わせてみようかなぁ。柑橘系や、紅茶とかにも合いそうだなぁ。
 夢が膨らみ中です(^ω^)

IMG_2957.gif

 で、このいっぱいあるリボンは。
 摩耶ちゃんと一緒にネットで注文してみたアクセサリーなのです。
 髪ゴムに、シュシュに、ヘアピンに、ピアス。ここには写ってないけど、バッグにつけるアクセサリーもいろいろ買っちゃった(*^_^*)
 届いた瞬間に既にラインストーンが取れていたので、クラフト用の接着剤で全面コーティングをいたしました。並べて乾燥中。ま、安かったから、しょうがないのだ(^ω^;)
 ここんところ一年くらい、リボンモチーフにはまっております。どちらかというと、しっかりハリのあるした、クラシカルなリボンが好き。
 エナメルのリボンベルト、リボンプリントのワンピース、リボンのついたオーバーオール、メレダイヤのリボンリング……気がつくとリボンがいっぱい。
 流行り廃りもあるけれど、やっぱりリボンは普遍的乙女モチーフだと思うのです。
 接着剤は24時間完全硬化タイプ。明日にはしっかり乾いているはず。
 さぁ、どれをつけようかな(^ω^)
