スポンサーサイト


きーーーーーーーたーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 きーーーーーーーたーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 一目惚れした食器や寝具や鞄が、ごそっと!!!!!
 オランダから個人輸入しちゃいました。
 シッピング料金とか、関税とかどきどきしたけど、問題なくクリアできた!!

 では。
 その食器をお披露目。

 PB093534.jpg

 これはクリーマーとシュガーポット。

 PB093535.jpg
 
 鳥ちゃんの立体的な模様。

 PB093536.jpg

 フタのつまみも、鳥ちゃんです。
 で、でぶ……かわいい……(*´艸`*)

 PB093538.jpg

 マグも買いました。
 これは取っ手なし、やや小さめマグ。中国茶を飲むのに良いかなぁ、と思って。
 この三色の配色、たまらない……

 PB093540.jpg

 取っ手付きマグも~。
 もうここらへんから、あまりのかわいさに、ショッピングカートに入れるボタンを連打してしまい……間違って同じ色買ってたりしてた……

 PB093541.jpg

 お皿!!!
 お皿が、可愛くて!!!!!
 これは縞々皿と、鳥ちゃん皿を重ねて使いたかったの。
 赤も買いました。

 PB093543.jpg

 花柄も。
 って、ちょっとーーーーーー!!
 お皿踏んでる!! 踏んでるからっっっ!!!

 PB093546.jpg
 
 これは小皿。
 ちょっとしたお菓子を乗せたり。
 もしくは。

 PB093550.jpg

 さっきの取っ手なしマグの受け皿にしたり。
 (奥にはすっかり飽きたらしい黒い魔獣が)

 オランダのPIP Studioというブランドなのです。
 洋風なんだけど、中華風でもあって。
 派手で。
 キッチュで。
 もうツボ過ぎてツボ過ぎて。
 えと……鞄と……寝具大量に、あと……クッションも大量に……買いました。
 うちが一気にPIP色に。
 
 日本でもちょこちょこお取り扱いはありますが、やっぱりやや高い。
 私は大量に買った&お友達と買った、ので、送料&関税入れても、日本で買うよりずっとずっと安かったかな。
 (鳥ちゃんのお皿が、日本だと1890円+送料、私は€7.95(843円+送料&関税で60円くらい)。
 もちろん個人輸入はいろいろトラブルもあるので、その分リスクも高いのですが。
 でも、今回は大正解。

 いつか、オランダに行ってみたい。
 そしてここのお店に行ってみたい。
 思い切り買いまくりたい。
 夢が広がりました……

 鞄と寝具とクッションも、そのうちご紹介いたしまぁす。
 今日はこのくらいにしておいてやろう……ふふふ。

 http://www.pipstudio.com/nl
