スポンサーサイト


ガンプラビルダーズワールドカップ2011

 ガンプラビルダーズワールドカップ2011、表彰式の司会、無事終了~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 力作揃いで、私も作りたくなっちゃった……
 メガサイズザクを、思い切りバトルダメージ加工&電飾、という、今までやったことない方向で作ってみたいのだけど、なかなか、時間、が……
 やはり。
 ガンプラは、時間を有効に使える大人の、そして時間がたっぷりあるお子様の、要は選ばれた人々の高貴なる趣味……わ、私の様な馬車馬は、なかなか進まないのです。ううう。
 お正月、作ることを目標にしよ……

 IMG_0298.jpg

 ちょっと軍服風味。
 もっと赤を入れたら、ちょっとマチルダさんっぽかったかなぁ。

 昨日は蒸し暑いのに喉がカサカサ、という状況だったので、帰りにマネージャとちょっと寄り道。

 foodpic1741950.jpg

 美味しいアイスクリームを食べました。
 私は、スーパービターチョコレートと、シシリア風ジェラート(レモン、オレンジ、シトロンキャンディー)。
 ホッと一息。

 ガンプラビルダーズワールドカップ2011、決勝戦は12月25日香港!!
 香港か……にーはお、うぉしーちゅんつぁい、よしバッチリ(`・ω・´)
