

明日は盛りだくさん

 ぎりぎりのお知らせでごめん!!

 明日!!
 11月5日(土)

 MAG・ネット
 奇抜な設定、萌える美少女ヒロインなど、独特の魅力を放つ「ライトノベル」。
 10代を中心に絶大な人気を誇るライトノベルはどのように作られているのか。
 人気作家や編集者のアツい日々を追いながら、その魅力の秘密を探ります!

 出演者:池澤春菜(声優)
     津田大介(ジャーナリスト)ほか

 放送日時:2011年11月5日(土)0:15~0:59(金曜深夜)

 他、は、電撃文庫編集部副編集長、三木一馬さんです!!
 津田さんと私で、三木さんを囲んでじりじりと攻め込む回です。

 ほんでもってもう一つ。

 ダ・ヴィンチ12月号
 小野不由美さんの「ゴーストハント」特集で、語らせていただいています。
 ページ構成を大幅にぶっちぎって、熱く語り倒したため、果たしてばっさり切られるか、大英断で増面積となるか……私もドキドキしながら明日本屋さんに行こうと思いますw

 どちらもよしなに~



 ほんでもって、これもいいのかな。
 11月6日(日)ガンプラビルダーズワールドカップ2011表彰式の司会を務めさせていただきます。
 こちらは一般参加は出来ませんが、バンダイホビーサイトLIVE(http://bandai-hobby.net/live.html)でご覧いただけるそうです。
 できれば……12月の香港のファイナルにも、行きたい、です……どきどき。
