スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな写真を撮ってるよ

 日記滞ってますが……
 
 朝早起き(5時とか6時とか)して、必死で原稿を書いて、必死でメールやら指示やら家で出来る仕事を済ませて。
 出かけて。
 お仕事して。
 帰ってくると、お夕飯を食べて、そのままビーズクッションでしばし失神して。
 はっと気づいて、よろよろとお布団にもぐりこんで。
 ぷれみあむごーるどらべるで意識不明。
 その分、早起きしてまた。

 というスパイラル。
 私程度でこんなんだったら、世の中の本当に忙しい人は一日が48時間ずつあるい違いないよ……

 書きたいこと。
 載せたい写真。
 たくさんあるんですよ~。

 ちょっとずつね。

 とりあえず。
 写真館でテストシューティングを繰り返している中から、ちょこっとご披露。
 と言っても、これはまだ色味調整とか、修正とかしてないので……
 みんなはもっともっと綺麗になります!!!!

 IMG_0086minina.jpg
 かなりぶっとんだチャイナ。
 頭には蝶々をくっつけておりますw
 実はこのトップス、個人的にも買っているので、そのうちライブ衣装とかでお目見えするかも。

 IMG_0599.jpg
 これは真っ赤なドレス。
 ラインが絶妙に綺麗で、私大好き。オリガミドレスと呼んでおります。
 個人的に写真撮るなら、これ着る(`・ω・´)
 (……着てますが)

 IMG_9161.jpg
 ゴシックのセットなんだけど……
 スタイリングが……なんか……鞭持ってそうな。 
 ポリスのお帽子だから? コルセットだから?
 この日は何着か撮ってたんだけど、どれもなぜかこんな感じ。衣装もセットも違うのに。
 カメラマンと「天井桟敷だね」「うん、寺山チックになるね」といぶかしがりながら。

 自分のお写真を出すのはちょっと恥ずかしいのですが、こんな写真が撮れるよ~って知って貰いたくて。
 私程度がこんなに変身できちゃうんです。
 自分が好きで始めたこと、ってのもあるけれど、やっぱり写真楽しいです!!
 綺麗にメイクして、髪も普段とはまったく違うスタイルになって、衣装着て、セットの中に入って、ライトがついて、カメラマンがシャッターを切る……その一連の流れで、アドレナリンも女性ホルモンもドブワァアアアアっと出る!!
イソフラボンもポリフェノールも良いが、写真を撮られるというのも相当アンチエイジングかもしれません。

 まだまだ衣装もセットもたくさんあります。
 時々、ご紹介させて下さいな。

 **********************
 女の子の為の、今までにない変身写真館ミニーナ
 10月28日OPEN!!!!!
 http://minina.me/
 住所 〒112-0002 東京都文京区小石川2-10-1 いろは館1F
 電話番号 03-6801-8766
 ご予約メール info@minina.me
 Twitter
 Facebook
 Mixi
 **********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。