スポンサーサイト


朝ケーキ×2とミルクティ

 P8293297.jpg

 こんな朝ご飯の時もありました。

 右は妹ちゃんがくれた美味しいケーキ。
 左は私の好きなバウムに似ていて、思わず買ってみたバウム(結果失敗。なんか、粉っぽくてざらざらしてた。お値段三分の二だったからか……)。

 この奥に見えているマグカップも、私デザインなのですよ~。
 ちょこっと見えている右側の枠の中に、それぞれのお名前を手書きで入れたの。
 もうさすがに消えちゃったかな。
 このデザインもお気に入り。
 でも、こちらはさすがに在庫がもうないのです……(´・ω・`)

 さぁ、今日の朝ご飯はどうしよっかな。
