

妖怪スープボール舐め現る

 ふんふふんふふ~ん。

 例の窓の外お母様から、お礼にサンドイッチとか貰っちゃった。
 うふふ。
 スープもついてきて、至れり尽くせり!!
 さっそくお夕飯にいただこうっと。

 P8253268.jpg

 あ、お水、忘れた。
 持ってこよう。

 キッチンから戻って来た私が目にしたものは……

 P8253265.jpg

 あ!!!!!!!!!!
 妖怪スープボール舐めがっっ!!
 お、お前どうしてここまで上れたの?!

 P8253267.jpg

 「そんなこた、どうでもいいんです!!!
 春菜ちゃん、くーちゃん言いたいことがあります!!
 いいですか、あの時、くーちゃんもお庭にいたお母さんを一緒に励ましました。
 主に、寝ているお腹を見せることと、去り際に「行かないで~もう三時間くらい庭にいて~~~」と声をかけること、さらには○○ちゃんにぐいぐい行ってどん引きさせることによって!!
 だ・か・ら!!
 このサンドイッチは、くーちゃんにも権利があるのです。
 くーちゃんも半分貰ってしかるべきなのです!!!!!!!!!」

 近い近い!!
 あと鼻水でてるから!!

 P8253269.jpg

 「じ~」

 P8253271.jpg

 「一口だけでも……?」
