スポンサーサイト


リクエストライブ義捐金

 IMG_0134.jpg

 ご報告~。

 日本赤十字社東日本震災義捐金に、ライブのリクエスト分の収益69000円をお送りしてきました。
 23曲×3000円で、69000円です。

 今回のライブ、初めての試みだったので、どうなることか、とも思いましたが、最終的にはとても喜んでいただける形になりました。
 良かった良かった。
 全部リクエストは大変だけど、今後もライブの中で一部リクエストコーナーを設けてみてもいいかなぁ、と。
 なので、「こんな曲もいいな」ってのをまた考えておいて下さいね(^ω^)ノ

 以上、ご報告でございました。
 
