スポンサーサイト


花魁のセットが出来たよ(^ω^)ノ

 むーん。
 デジカメとMacを繋ぐケーブル、どこ行っちゃったのかしら……
 これで行けるか、と思ったTVキャプチャーユニットのケーブルは、形が違った……ミニUSBとか、USBとか、マイクロとかいろいろあって、大変面倒くさいです(`・ω・´)
 カメラには色々入ってるのになぁ……

 なので、今日はとりあえず、完成したばっかりのミニーナのお写真でお楽しみ下さい。

 scaled.jpg

 花魁セットです。
 深紅の壁とか、黒い木の枠、左手に見えているダイヤ模様のステンドグラス、桜に着物に金屏風……全部、作りました&作って貰いました!!!! 金屏風も作ったのだ!!
 もうイメージ通り過ぎて、見る度に幸せになります。

 この他にも、すっっっっっっごいセットがたくさんあります。
 我々の血涙の結晶が……

 時々、「写真館うまくいかなかったらどうしよう」とか「お客様、たくさん来てくれるかな」とか不安になります。嘘……時々じゃない、いつも不安、だな。
 経営なんて素人だし。
 お金のことなんてまるでわからない。
 この間知り合いの社長さんに伺ったら「今ある企業で利益が出ているのは三割。新規の立ち上げで残るのは一割、いや最近はもっと低くて7%くらいかも」って聞いて、さらに怖く……
 7%って!!!! 狭き門過ぎる!!

 でも、やりたかったし始めちゃったし毎日大変だけど幸せだし、あとはもう突っ走るしかない、とも思う。
 1個ずつ、妥協せずに自分たちが良いと思うものを集めて、来てくれる人のことを考え抜いて、その後の事は、今は考えてもわかんないから考えない。
 オープン予定日までもう少し。
 今はとにかく、小さなことから、一つずつ大事に作り上げていくこと。

 走り抜けろ、自分!!


 HP:http://minina.me/(工事中だけど)
 ツイッターID:minina_inc(時々ミニーナスタッフのレアキャラおよねが呟きます)
