

人生で一番大きなことを手がけているかもしれないなう

 激しくブログが滞っておりますが、大丈夫、生きてる!!(こればっかり……)

 怒濤のお盆が終わり、ようやく一段落です。
 と言っても、まだまだ山もあり……

 実は。
 
 写真館を、始めます。
 ずばり、コンセプトは変身写真館。
 変身写真館とは…非日常的な空間で、非日常的な衣装を着て、非日常的なヘアメイクをして、今までに見た事のない自分に変身できちゃう!そんな写真館。
 名前はminina
 ミニーナ、と読みます。

 ドレスも。
 ヘアメイクも。
 スタイリストも。
 カメラマンも。
 セットも。
 全部あります。
 手ぶらで来たら、頭のてっぺんからつま先まで、もれなく変身できちゃいます。
 人生の中で一番可愛い「私」に出会える、そんな写真館。

 1月くらいから準備を始めて、物件を延々数ヶ月探し歩き、運命の出会いも果たしました。
 2回、台湾にも、買い出しや打ち合わせで行きました。
 内装のデザイン会社に通うこと10回近く。
 スタッフ連絡用のエバーノートはパンクしかかり。
 会えない時は、深夜までSkypeで会議。
 一緒に頑張ろうね、と言っていた人と袂を分かったり、また新たな運命的出会いがあったり。
 あまりに酷いドレス屋さんと戦ったり。
 それはそれは波瀾万丈。

 そして今。
 ペンキを塗っております。
 花を染めております。
 カーテンを縫っております。

 というのも。
 できることは全部自分たちでやりたいから。
 壁紙一枚一枚、小道具1個1個、小物からアクセサリーまで全部。
 こだわりにこだわり抜いた私達が思う「可愛い」の集合。
 大変だけど、少しずつ形になっていく様は感動的。

 まだまだやらなきゃいけないこと山積みだけど、秋OPENに向かって全力で走り抜けます!!
 女の子のみんな、mininaに遊びに来てね~。

 HP:http://minina.me/(工事中だけど)
 ツイッターID:minina_inc(時々ミニーナスタッフのレアキャラおよねが呟きます)

 x2_7c9b56e.jpg
 こんな髪飾りも手作りだよ。
