スポンサーサイト


この夏は………………凄いぜ!!

 昨日ママに「急にブログが薄くなったのは大丈夫なの?」みたいなことを言われたので、テンプレートを変えました……(´・ω・`)
 最初「ん? それはママのPCのモニターがおかしくなったの?」と思ったら、テンプレートの色合いだったらしい。

 しゃて。
 8月13日14日15日はお盆でございます。
 海の方では大変な戦いの日々でもあります。

 そんな時になんですが。

 8月13日私のライブ「As You Like it!!」&「A Midsummer Night's Dream!!」ですよねぇ。

 でね、8月14日もあるの。
charityconcert_banner.jpg

 そんでね、8月15日もあるの。
 (これは詳細ちょっと待ってね)

 このお盆が過ぎた頃には、私も御霊と一緒にあの世へ帰りそうなスケジュールですが。
 皆様にも大変過酷な行脚を強いるスケジュールですが。

 スケジュールには引力があるから……
 重なる時は重なるのね~。

 てへぺろ。

 実は、これ以上にもいろいろいろいろりりろりろりろろあって!!
 あ、イベントとかではないのでご心配なく。
 乗りきれるか心配だけど、血の汗を流しながら、何とかこの夏を生き延びたいと思います!!

 とりあえず、今日は名古屋行くよ~。
 名古屋外国語大学様で、お話させていただくのよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 http://www.nufs.ac.jp/feature/special_lectureA_2011_1/index.html
 私なんかで大丈夫なのかなぁ……と相変わらず思いながら、旅だって参りまぁす。
