スポンサーサイト


翼よ、あれが羽田の灯だ

 た~だ~い~ま~~~~~~~~!!
 台湾から帰ってきました。
 爆睡して、お昼によろよろ起床。
 体が痛くて痛くて……(´・ω・`)
 
 だって。
 行きは10kgちょっとでトランクすっかすかだった私の荷物。
 帰りには。

 38kg。
 トランクめいっぱい+大きなトランク1個追加。
 私とお友達と、二人で、重量制限18kgオーバーでした。
 超過料金を取られてしまうので、必死で機内持ち込み用荷物にトランクの中身をうつして、なんとかクリア。

 今回は、お仕事で行きました。
 そのうち、ちゃんと、お知らせいたしますが、あることの準備に
 なので、向こうの会社と打ち合わせをしたり、視察に行ったり、買い付けという名のお買い物キャッホウタイムだったり、マンゴー食べたり、羊鍋食べたり、マンゴー食べたり、飲茶食べたり、マンゴー食べたり、マンゴーかき氷食べたり、マンゴー食べたり。
 お仕事です、ええ。

 なかなか慌ただしくて、次回はできればもうちょっとのんびりしたいなぁ、と思いつつも、たぶん「あれも食べたい、これも食べたい!!」で走り回っちゃうんだろうなぁ。
 
 相変わらず、台湾の人の「無愛想だけど、すっごい親切」に胸キュンでした。
 20回以上行ってるけど、どこまでも大好き。
 1ヶ月くらい、住みたい!!
 コンベンションとかで呼んで下さったら、現地集合現地解散でも大丈夫です。MRTに乗ってどこでも行きます。お夕飯も朝ご飯も一人でも大丈夫です。なんでしたらお宿もフライトも自分で手配します……
 一日一マンゴー下されば、どんどん働きます。
 ご連絡はオスカープロモーションまで!!(かなり本気で待ってます)
