スポンサーサイト


子供たちがテレビに出るよ!!

 ブログちょっと間が空いちゃってごめんなさい。
 え、本は、全然、進んで、ません。
 60ページで挫折するわけにはいかないので、今後も戦い続けようとは思います。
 でも、他に面白い本が色々あってさ~(・3・)

 お知らせを一つ~。

 http://www.bs-asahi.co.jp/smart/
 BS朝日のスマートラウンジという番組にお邪魔してまいりました(^ω^)
 ガンプラをたくさん持っていって、いろいろお話してきたよ~。
 ウィスキーの専門店、日比谷BAR WHISKY-Sという大人な場所でのロケでした。私はお酒はいただけないので、烏龍茶でしたが……おつまみ的なナッツが燻製の香りで美味しかった!! 
 他にも美味しそうなものがたくさんあったのだけど、食べ物だけ戴きに行ったら怒られますよね、やっぱり……(´・ω・`)

 あ、あと。 
 スチールで入られていた方が、以前はホビージャパンさんや電撃ホビーさんで絶賛プラモデル写真を撮ってらした方だったんです!!
 私の子供たち、美男美女に撮影してもらえてました。
 あの写真、欲しいなぁ……

 6月3日と10日、両方出させていただいております。
 23時から、でございます。

 ばたばたしてて、衣装のお写真撮り忘れちゃった。
 ピンクのふわひらっとしたシフォン素材ワンピースに、ハード可愛いリボンベルト、靴は(映ってないけど)スタイリストありちゃんの私物でした(あ、ベルトも。ありちゃんと私は、わりとちっちゃいもの倶楽部なので、お借りできちゃうのだ)。

 IMG_0102.jpg
 IMG_0101.jpg

 う~ん、写真撮ってみたんだけど、もう夜だったからなぁ。
 髪の毛は、片側にふわふわっとまとめてもらったのです。
 雨&猫っ毛なので、スプレーをしっかりしっかり。家に帰って来てから、このスプレーと逆毛との戦いです……綺麗に落ちると良いなぁ……
 ま、でもこの日のゲストはガンプラですから。
 私は添え物、おほほ。

 6月3日と11日、私の愛息子愛娘たちを見てあげて下さいヽ(  ´  ∇  `  )ノ  


 もう一つ。
 ディノスさんの通販番組、ワンピースカーナビの回で出ているよ~
 http://www.dinos.co.jp/dj/onepeace.html

onepeace_list2.gif
