

ナルガ祭りな狩人

IMG_2894.gif

 周りの方のご尽力により、アレヨアレヨという間にHR9になりました!!
 でも村クエは☆3から進んでいません。心が紙装備なので、一人で外出なんて無理です(`;×;)b
 ヴォルガノスに会ってギャ~とか、ヤマツカミに会ってギャ~とか、ウカムルバスに会ってギャ~とか、非常に新鮮な反応を見せる私を、周囲のベテランハンターは温かく見守ってくださいました。
 なんかいろいろ素材が手に入って、笛が強化できそうなんだけど、徹底的にお金が足りない……龍木ノ古笛 120000zて何ですか?! 有り金はたいちゃいましたよ(残金410z。猫飯がギリギリ一回)。
 仕方ないので、一人の時はGの森丘に黄金魚を釣りに行ってばかりです。ツチハチノコと釣りホタルをしょっちゅう買いに行くので、行商のおばちゃんの超お得意様。

IMG_2893.gif

 装備は大変中途半端な
 【頭】ナルガXヘルム
 【胴】ナルガXメイル
 【腕】ナルガXアーム
 【腰】ナルガXフォールド
 【足】フルフルSグリーヴ
 護符込み、半端に強化で防御力501。これでもGだと、運悪くあっさり一撃死できます。
 ヴォルガノスの目の前で夢中になってガブラスを落としてたり、女王虫を四人がかりでいじめたりしてたので、あと天麟さえ出れば、足ができるのになぁ。
 もうナルガ、悪夢に出てきそうです。マタタビが効けばいいのに(∋_∈)
