スポンサーサイト


SUJ チャリティーオークション

 昨日夜、出品されました。

 チャリティーオークション!!

 standupjapan_charity-img400x600-1303382622gzull321134.jpg
 standupjapan_charity-img600x400-13033826238uzcc121134.jpg

 私は、色々考えた末、ボイス入りの目覚まし時計を出品させていただくことにいたしました。
 落札された方のお好きな台詞を録音いたします。
 あのキャラでも。
 あの台詞でも。
 あのキャラであの台詞でも。
 (ちょっと際どい台詞でもいいですか?との質問をいただいたのですが……え~とえ~とえ~と……公序良俗に反しない範囲で……度合いによりますが……ま、まぁ常識の範囲内で、なら……前向きに、対処は、いたします。
 でも、あのそのっ、私、キャラ作ってるとか、そういうんじゃなくてっ、本当に弱いのですよ、シ、シモネタ的なものとかに。話がそう言う流れになると、だいたいそこには笑顔で凍り付いてどうして良いか分からなくなっている私が。
 なので、私がフリーズしない範囲で、お願いいたします)
 時間は10秒でございます。
 10秒に、声優魂のありったけをこめるよ!!

 目覚まし時計は、探しに探したハート型。
 声が吹き込めるのって、無機質なデザインのものが多くて……枕元に置いて、毎夜幸せな気持ちでセットして、幸せな気持ちで目覚められるもの~っと、あちこち見て回ったのです。
 ハートの目覚ましを見つけた時には、「これだーーーーーーーっ!!」とヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 金色のペンでサインも入れました。
 あとは、手書きメッセージ入りポストカードも。
 こちらは落札された方のお名前を後で書き足すからね。

 被災された方の少しでもお力になれますように。
 落札された方にも、満足していただけるように。
 私に出来る精一杯をぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~~~~~っと、詰め込みますぜ!!


 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c292964733?u=;standupjapan_charity
