

目の色変えて

あああ。
今日は朝から必死に原稿を書いていて、ゆっくりブログを書く時間がとれなった……くーちゃんのお誕生日記事あげたかったのだけど。

代わりに。
数年前にレーザー手術をして、コンタクトand眼鏡生活と綺麗さっぱり縁を切った私による、それでもディファインとかカラコンとか気になるわね~、あらこんな面白いアプリがあるの?な話を今日は(長い)。

最初にダウンロードしたヤツは、すぐに落ちちゃって、使い物にならなかったのです。
でも、新しいヤツはなんとか使えてる感じ。
ちょっと面白いのです。



一見わからないでしょう?
これはどうかな。



不思議な感じ。




少し怖くなりました。



だんだん人間離れΣ(゚д゚lll)



とうとう猫に?

コンタクトレンズみたいなものを写真に貼るだけなので微調整はできませんが、楽しむぶんには充分。
擬似カラコン気分を楽しんでおります。
中にはもっとすごいレンズもあったよ……
My Eyes Freeというアプリでしたo(^▽^)o
アプリ、いろいろあって楽しいね。
