

はろーはろー

 月曜日からブログも華麗に復活!!
 
 と言いつつ。
 まだ復活度80%くらい。

 鼻水は止まったので、花粉症ではない、ということだけは確かなようです。
 風邪だったら、いつかは治るものね。

 IMG_0016.jpg

 元気ですよ~、という写真を載せておきます。
 これはこの間、妹ちゃんとパスタを食べに行った時の。
 デジカメで撮影→それをiPhotoに入れて→アプリでラベル貼り→またiPhotoに読み直して→ここに貼る、という大変大変面倒くさい作業。あぁ、私のiPod touchにカメラがついていたら……(カメラのこと忘れてて、モバイルルーターを買ったときに100円で貰った新しいiPod touch、お友達にあげちゃったの……)
 アプリには色々写真加工できるものがあるので、カメラがあればずいぶん遊べるんだけどなぁ。
 ……買っちゃうか、新しいiPod touch(本末転倒)。

 さておき。
 今日はクーちゃんのお誕生日です。
 夜はおご馳走を作ります!! 
 メインは、鹿肉のなんか!!の予定。
