スポンサーサイト


汁との静かなる戦いなう

 私、ず~っとず~っと憧れているメニューがありました。
 でも、お仕事先のビルの中なので、なかなかお昼を食べる時間帯に居合わせなかったり、余裕がなかったり。

 この日は違った。
 そもそも、お仕事の前に片付けようと思っていた用事一つ。
 電車の接続が悪くて、ちょっと厳しい感じ。
 だったら、早く現場に行って、あれを食べてみよう!!

 そう。
 憧れの。

 坦々カレーうどん!!!!!

 うっひゃぁ、来た!!

 P4062027.jpg

 な、何、この魅惑の見た目!!
 思ったよりずっとクリーミー。古奈屋系のトロ~リまろやかなカレーに、カリカリのひき肉と、たっぷりの辣油、もちもちお饂飩。
 ちょっと、これ、美味しいんじゃないの?!

 しかし、闘いはまだ始まったばかり。
 この後の実況中継は、ツイッターから引用させていただきます。

 用事を一個諦めたら、ものすごい早く着いてしまった……ので‼ 前々から気になっていた、担々カレーうどんにチャレンジしますϵ( 'Θ' )϶

 この後、撮影だから、カレーうどんをはね散らかさないように食べる事に全力を注ぐ‼

 担々カレーうどん、凄いまろやか‼ でも辛くて、ゴマのいい香りがして、素晴らしい食べ物‼

 看板メニュー、担々カレーうどん。でもこの店、パブらしい。今私、バーカウンターで食べてるの。カオス。でも美味しい。

 @*** 汁との静かなる戦いなう‼

 まろやかだけど、それなりに辛いので、そろそろチャクラが開きそう(主に鼻の下の)

 オーラロードも開かれそう

 闘いは終わった。苛烈な攻めに一歩も退く事なくワンピースをまもりきった戦士の唇はひりひりしていた。今はしばし休もう、また新たな闘いの日が来るまで…… 汁との闘い:第一部完 池澤春菜先生の次回作にご期待下さい‼


 次回作は、もう一つの人気メニューらしい、牛肉カレーうどんとの闘い、だな。
