

笛吹く狩人

 HR8になりました!(^^)!
 色んな方に手伝っていただいて、あげて貰ったのです。装備がまだ上位向けのフルフルSなので、Gに行くとそれはそれは簡単に死ねます。
 なので、あまりお邪魔にならないようにグルグルして、隙を見てはポコポコ殴って、速退避して、隙を見ては笛を吹いて。すみません、腰の引けてる狩人で(-ω-;)

 Gは凄いです。
 もの凄い怖いです。ずっと悲鳴を上げていました。手なんかブルブル。
 初めて上位に上がった時みたい。「全然攻撃が入らない?! なのに食らうともの凄い持ってかれる!!」ていう、打ちのめされ感。うむ、新鮮。
 でもね、ヒプノック二匹を二回とか、ナルガ三連戦とか、イャンクック×イャンガルルガ×リオレウス亜種の三重の壁とか、10回近くG級に行ったけど、一回しか死ななかったよ!! その一回は吹っ飛ばされて、起き上がりに頭の上に降ってきたの。いかんともしがたい状況だったの(/_;)
 素材も色々集まったので、じっくり何を作るか考えよ~。今の憧れは、夜笛【逢魔】!!
 作るにはまだまだナルガさんに会わなきゃだろうけど。

GetAttachment4.gif

 お写真は
 *裸で武器のみ
 *持ち物は一つだけ
 という縛りで、下位のレウス&レイアを倒しに行った、タイムアタックの時の。全員女性で、しかも下着姿って凄くない?と思って、写真におさめさせていただきました。
 で、結果は……うん、あっさり三死した(∋_∈) いっぱい笛吹いて回復したり、防御固めたりしたんだけど、やっぱり下位でも裸はきつかった。
 こんなにお腹出してちゃ、風邪引いちゃいますよ(`・ω・´)

IMG_2891.gif

 で、これはマキネッタ。
 どうしても欲しくて、注文しちゃいました。ネットでとっても安かったの。
 合わせてコーヒーも購入。
 コーヒーを飲むと時々、胸焼けやら胃痛やらに襲われるのです。スターバックスは大丈夫だけど、打ち合わせとかで出される煮詰まったようなコーヒーはほぼ気持ち悪くなっちゃう。
 カフェインに耐性がないの? 
 胃が弱いから?
 でも、エスプレッソにするとカフェインの含有量は下がると言うし、いつもミルクをたっぷり入れて飲むので、これなら大丈夫かもしれない。
