

今日と明日とこれからと

 うぇ~ん。
 ハム太郎をすっかり見逃して、慌ててテレビをつけたら、最後の最後でした。
 
 まだ、初期の、初々しいスタイルのハム太郎。
 そう、芸能界はハムスターをも磨くのね……

 来週からは、ちゃんと見る!!

 o0397009411139638539.jpg

 そしてケロロ軍曹は、一休み。
 乙の方は、まだ明日、日曜日深夜1:45から1時間スペシャルがあります。
 最終回ではなくて、一旦お休み。
 また戻って来るから、ちょっと待っててね。

 さぁ、今日はチャリティーオークションに行ってきます。
 どういう形で参加できるかわからないけれど、オークション自体はYahoo!オークションで開催されます。
 出品されたら、またお知らせするね。

 番組の視聴はこちらから。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv44788974

 明日は街頭募金に立たせていただきます。
 諸事情ございまして、私、フェイスオープンができません。
 顔にオプションパーツをつけつつ、密やかに慎ましくこっそりお手伝いさせていただきます。

 できることから、少しずつ!!
