スポンサーサイト


MHP3大狩猟大会!!

 昨日は40人くらい集まっての狩猟会!!
 無事私もHR1から上位に上がることができました。

 もう本当に、神様みたいに強くて、神様みたいに優しいハンターばっかりで……
 最速は、アオアシラさんを1分台で、かな。
 笛を吹く隙もありゃしない。

 武器も強くなった!!
 でも、装備はジャギィのまま……
 なので、家に帰ってがんばって虫を乱獲して、ブナハ装備を作りました。
 カワイイのですよぅ。

 で。
 カメラも持って行ったんです、ちゃんと。
 壮麗な40人狩り会の模様を収めようと。

 うちに帰ってきて、カメラを確認して、入ってた写真2枚。

 しかも。

 P2201833.jpg
 
 これが↓

 P2201834.jpg

 こう!!!

 ってだけ!!!!
 いや、まぁ狩り始めると怒濤の勢いなのでなかなかカメラ構えられない、とか。
 でもペコちゃん焼きはいつでもフォトジェニックだよね、とか。
 ケーキ焼いて行ったじゃない、生姜とレモンのカトルカール!!、とか。
 そんな何もかもひっくるめて、写真は、これだけ、です。

 狩りはやっぱり大勢でやると楽しい。
 なので、また狩り会は企画したり、企画していただいたのに参加したりしたいと思っております。
 吹くよ、笛!!!
