

MAGネット再び

 MAGネットに出させていただくよ~。
 今回の特集は

 マルドゥック・スクランブル!!!!!

 冲方丁!!!!!!!!!!

 「前回のトライガンに引き続き、出てないじゃん」とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが。
 そこは、ほら、SF読みとして、ファン代表として。

P2121812.jpg

 早川の冲方さん担当、塩澤さん。
 言わずと知れた(音に聞こえた? 泣く子も黙る?)、大森望さん。
 そして、わたくち。

 2月27日(日) 特集「マルドゥック・スクランブルと冲方丁」  
 
 です。
 マグネットさんのHPはこちら → http://www.nhk.or.jp/magnet/index.html

 折しも雪の日。
 大きな窓のサンルームは、ビックリするほど寒く。
 対談の内容は熱いけれども、みんな段々寒さのあまり声が小さくなる収録でした……
