スポンサーサイト


ゆるゆる台湾その1

 台湾と言えば、思わずくすりとできるゆるキャラ、ゆるものの宝庫!!
 おおらかなお国柄、あっちこっちに、いろんなゆるゆるがあります。
 たくさん採取してきたそんなゆるゆるを、ちょっとずつご紹介。

 P1201589.jpg

 台湾は今、花博の真っ最中!!
 こんな観光地ではお馴染みの顔出しパネルを駅で発見。
 この子は、ちゅーりっぷん。

 よ~し、さっそく顔入れちゃうぞっ

 P1201590.jpg

 ……。

 これさ……このピンクのらんちゃんに丸呑みにされて、必死に口から脱出していようとしている私なう、だよね?

 顔出しパネルって、顔の部分がくり抜かれてるものだよね?
 口じゃないよね?
 謎。

 P1201592.jpg

 そのお隣には、お子様に何かを薦める、メイドさん。
 美食区ってあるから「この先フードコートですよ~」ってことかなぁ。
