スポンサーサイト


静岡に行ってきたよ~

 あ、昨日のブログを書いたと思ったら、書いてなかった……
 ごめんなさい。
 いつも時間になったらUPされるように、予約投稿しておくのです。
 それを忘れてた……

 と、いうことで。
 だいぶ遅くなりましたが、1月7日に静岡に行って参りました。

 P1071561.jpg

 テレビ静岡さんのイベントに呼んでいただいたの。
 でも、インフルエンザの影響で、喉がまだ治り切らなくて……
 本当は歌を歌うはずだったんだけど、急遽トークだけにしていただきました。うぅぅ、関係者の皆様にも来て下さったお客様にも申し訳ない……

 イベントは、大きなテレビ局内のスペースに、食べ物屋さんや、玩具屋さんの露店が並んで、文化祭みたいでした。
 あ~時間があったら見て回りたかった……

 P1071563.jpg

 衣装はこんな感じ。
 白いフワフワのニットワンピースに、寒いので黒のタートルネックと、サイハイブーツ。
 ぬくぬくです。

 P1071564.jpg

 帰り道は、1人うなぎパイV.S.O.P.祭り。
 うなぎパイV.S.O.P.は5枚入りで866円もするのです。勝者のお菓子、なのです。(参考までに、うなぎパイは12枚入りで866円)
 本当は、あのお茶っ葉の入ってる新幹線とかの中で飲むお茶……以前飲んだ覚えがあるのです。ぺこっとしたペットボトルで、お茶の葉が上部についていて、お湯を入れてくれるタイプの。それとは別に、抹茶の粉末を落とし込んで混ぜるタイプもありました。
 でもどちらもなかったので、普通にパックのお茶。
 静岡まで来たのにぃ……

 ちなみに帰り道では、こんな悲しい出来事が。
 以下Twitterより↓

帰り、ガンダムの見える座席を取ってもらって、カメラを構えて、目を皿のようにして見張ってたら、車掌さんが切符の点検に。あわあわしながら「あのガンダム、は……」「は? 天ぷら?」「ガンダムは、いつ頃見えるんでしょうか?」「私そういうのはわかりませんねぇ」
posted at 15:27:37

……その後、もういくら待っていても、ガンダム、見えなかった……さよなら、静岡
posted at 15:27:45

 その瞬間に通り過ぎていたと思われます。
