スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘甘甘甘塩

 クリスマス前の、とある私の一日。

 この日は、11時待ち合わせでまずはお友達のスタイリストさんと、サンプルセールへ。
 書き物とかしてたので、朝ご飯はうちにあった焼き菓子を一つかじっただけ。
 部屋着とかワンピースとかをいろいろ買う。

 PC221430.jpg
 
 続いてホテルのラウンジにて打ち合わせ。
 チョコレートとグリオットチェリーのケーキをいただく。

 PC221432.jpg

 お昼を食べる時間はなく、次のお仕事現場。
 おぉ!! クリスピークリームドーナッツのクリスマスバージョン!!
 「先週、お誕生日だったのに、何もご用意できなかったんで」と優しいサンタさんが。

 PC221434.jpg

 そしてさらにシェ・松尾投下!!
 こちらもクリスマスバージョン!!

 ということで。
 この日口にしたものは、焼き菓子→ケーキ→ドーナツ→ケーキ、でした。

 お夕飯は、モヤシと桜エビとひき肉の塩焼きそばと、春菊入り豆乳キムチスープ。
 甘いのは好き。
 でも塩味の恋しい日もある……



 *昨日のクイズ、正解発表*

 <1> →B:松浦チエ嬢 左右に長い髪を残した、変形バージョン。
 <2> →D:斎藤千和嬢 パッツンから少し毛先を軽くしたタイプ。 
 <3> →C:池澤春菜 切りすぎてます、明らかに切りすぎてます。無駄な抵抗で、やや左に流したりしてたので、変なクセが。
 <4> →E:広橋涼嬢 ……こけし。
 <5> →A:能登麻美子嬢 浮上した謎の島のごとき見事な半球です。

 でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。