

自分お年玉

 自分へのお年玉として……エアブラシとコンプレッサー買っちゃった!!
 初心者向けです。タミヤのスプレーワーク ベーシックコンプレッサーセット。お値段も手頃で、使い心地上々。いろいろネットで調べて、今日買いに行ったの。
 今、MGサザビーお正月Ver.を作っているので、塗装はこれでいきますよ~。混色もできちゃいます(>▽<) 今回のサザビーは微妙に、二色の赤で塗り分けたいので、混色できるのは嬉しいのね~。
 とはいえ。
 足関節にプラ板挟んで伸ばしたり、マスキングでライン入れたり、縁を削ってバンダイエッジをとがらせたり、金属バーニアを取り寄せたりしなきゃなので、エアブラシ塗装は数日後かも。
 ワクワク。
 え……? 女子ですよ(`・ω・´)
