

冬のヌクヌクセット

 PB271308.jpg

 下に見える薄紫のは、ディズニーワールドで見つけたティンカーベルの毛布。
 それはそれはふっかふかのぬっくぬくで、もう手放せない!!
 マイクロフリース、って名前のかな。軽いのにあったか。
 色合いもとても上品で、お気に入りです。

 そしてお花付きスリッパ。
 こちらもお気に入り。
 お花が大きいので、ちょっと邪魔な時もあるけれど。
 足下から冷えは来るから、靴下より、底に一枚あるスリッパタイプの方が冷えないんだよ~。

 だいたいお部屋着+毛布+お花スリッパ+お茶+クーで、Macちゃんと遊んでいるか、本を読んでいるか。
 外?
 可能な限り出たくない……
