スポンサーサイト


つきじあるき

 築地を歩く時の強~い味方、それはこの本です!!

PB271303.jpg

 おざわゆきさん&渡邉博光さんご夫婦の描かれた、「築地あるき」。
 この本、見てるといますぐ築地に飛んでいきたくなっちゃいます!!

 PB271305.jpg

 見てこれ!!
 コピックで描いてるんですって!!

 PB271306.jpg

 私達が戴いたパンケーキもほらご覧の通り。 

 もともとは同人誌で描かれていたんですって。
 その内容にいろいろ加筆修正、さらにはフルカラーになって出版!!
 旦那様の渡邊さんは、ほぼ毎日、自転車で1時間かけて築地に通って、美味しいものを食べてからお仕事に行かれるそうです。
 え、なんでそんなことまで知ってるかって?

 PB271304.jpg

 築地でお会いしました(^ω^;)

 今回ご案内して下さった方とは、旧知だったそうで、お引き合わせいただきました。
 さ、さいんまでもらっちゃった!!

 築地に行かれる際は必携です。
 築地に行かなくても、見てるだけで行った気になれちゃう(空腹時は注意)。

 おすすめ!!
 アマゾンさん
