

苺とサザビー

IMG_2720.gif

 苺、なりました~~~~~!!
 しかも2個!! 形はいびつなんだけど、紛れもない苺。
 あれ以来、窓際に椅子を置いて、その上に苺の鉢植えを。更に左右を植木鉢とトルソーで完全ガードです。
 お前にはもうやらん(`・ω・´)と、クーちゃんを目で牽制しつつ写真を撮りました。
 そろそろ、食べてもいいかなぁ(^皿^)

IMG_2655.gif

 サザビー、後は最後のパーツにクリアを吹いて、終わりです!!
 細かい手直しはちょこちょこあるかもしれないけれど、もう95%完成。
 出来上がったら、お写真、公開しますね。
 でもね……都合により、大きなお写真は公開できませんのよ。おほほ。
 そのうち皆様に詳細なお写真をお届けいたしますからね。にょほほほほ。

 と思ったら、雨だぁ(>д<)
 クリア吹けない……
 つまらん(-з-)
