スポンサーサイト


テオスマキア第4弾!!

 テオスマキア第4弾CM録ってきました!!
 ギリシャ神話編のラスト、CGもすっごいことになっていました。

 PB191187.jpg

 お菓子、いただいた。
 左上に見える黒い魔獣のお手々は気にしないで。

 今回は3種類のパッケージ。
 イケメン大盤振る舞いです。
 中のカードも凄かった!!

 私の貰ってきたお菓子についてるカードは何かなぁ……ヘルメスかな、オルフェウスかな、ゼウスかな?

 PB191188.jpg

 ……ギガース、ヘカトンケイル、ピュトン。
 真っ黒じゃないですか!!

 いいです、お菓子買ってキラキラカード当てるもん。

 CMも12月頭くらいから流れる予定です。
 見かけたら、イケザワ探しをしてみてね~。
