

ヴァンディアTV第1回

 ヴァンディアブレイカーというブラウザゲームの中の番組、ヴァンディアTVをやらせていただいております。
 考えてみたら、youtubeにUPされているから、ブログにも貼れるんだった!!

 

  
 第2回目もUPになりました~。

 ヴァンディアTV自体は、ゲームをプレイしていない方でも、気軽にご覧いただけます。
 イリーアとポコの掛け合いが楽しいんだよ~
 実は、イリーア以外にもまたちょっと違った役で出ていたりするので、ぜひダメ絶対音感池澤春菜耳を鍛えてみて下さいな(何の役にもたたないこと請け合い!!)
 
 ゲームは、私、ほぼ全部のクエストをやってしまったので、追加配信待ち中(残るは、竜翼樹がどこで採取できるのやら、だけ)。
 あと、ボルテックスライン&ジェノレックス×5が揃ったので、このオープンβのラスボスジャドに勝つためには、後は単純にHPの問題だ……LvあげLvあげ(´・ω・`)
 もしどこかの街で"haluna"がうろうろしてたら、気軽にパーティに入れて下さいな。多少はお役に立てると思います。
