スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレートファウンテンの誘惑

 PB041123.jpg

 こんな素敵な場所で催された、ボサノバを聴く会に行って参りました。
 
 PB041124.jpg
 PB041125.jpg

 会場にはこんな飾り付けが。
 大きな鳥かご、花、そして羽根のアクセサリーが飾られていました。
 こんな大がかりな飾りが丸ごと、この数時間のために!!
 お花を飾った方、鳥かごを作られた方、アクセサリーのデザインをされている方、みんな素敵な方々でした。
 わ、私のライブにも、こんな飾りあったら……いいなぁ……

 PB041118.jpg

 お料理も素晴らしかったです。
 ピンチョス形式で、立食でも無理なく食べられるの。
 これは、プチトマトの飴がけ。

 PB041119.jpg
 
 チョコレートファウンテンもありました。
 この前日から甘味解禁だったから、もうガツガツ行ったよ!!!
 フルーツにホワイトチョコレートつけて食べるんです。
 ちょっと置いとくと、ホワイトチョコレートが冷えてぱりぱりになるの。

 このチョコレートファウンテン、うちに欲しいなぁ……
 (調べたら、ミニサイズ1日レンタル&チョコレート2kgつきで12000円とかだった!!
 おうちサイズもあった!! http://amzn.to/akj6Pk
 でも、クレープメーカーに、チョコレートファウンテンに、ゴパンに……
 料理家電、夢が多すぎる……!!)

 PB041121.jpg
 PB041122.jpg

 ボサノバもとても心地よく、色々な方ともお目にかかれて、楽しい時間でした。
 いいなぁ、こんなノンビリした時間。

 GetInline.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。