スポンサーサイト


違うベクトル、でもどちらもキラキラ

 最近の制作物のお写真を二点。
 
IMG_2717.gif

 まずは、とうとうやりました。
 PSPカスタマイズ。私のは初期の1000版型、色はとっても気に入ってるけど、最近の新色に押されてやや肩身が狭い。
 だったら、やっぱりカスタマイズ?
 と、言っても、スワロフスキーを貼っただけなんですがね(^ω^;)
 サイズ違いで二種類、ライトピンクとミントアラバスター。最近のお気に入りの組み合わせ。このままドンドン貼って、内側を埋めちゃうか、控えめにここで止めておくか、悩み中。

IMG_2719.gif

 そして、こちらはサザビーの盾。
 本体も、もう八割方できてるの。
 思ったより明度の明るい赤に発色しちゃったパーツがあるので、全体の統一感を得るために、クリアにクリアブラックを混ぜて吹いてみようかと。それが終われば、組めちゃいます。
 盾はツヤありのマルーン+つや消しのジャーマングレー。
 ポイントはご覧の通りの、もんの凄い、龍(^ω^;) 携帯用の蒔絵シールを貼ってみました。ジャーマングレーがつや消しなので、意外と良い高級感なんですよ。
 爪用のブリオンという、金色の小さな球パーツも要所要所に。
 うむ、なかなかの出来(=v=)
 頑張って、本体もクリアブラック吹いて、今日中に仕上げちゃうか!!
