

令嬢コート

 PA261094.jpg

 今年は秋がない気がする……
 その分、コートが早く着られて嬉しいんだけど。

 今年はこんなコートを新しく揃えてみました。
 金色の織りが控えめに入ったベージュのジャガード生地。
 胸元はグレーのグログランリボンを畳んだ襞飾り。
 まぁるい襟元。
 裏地はブルーグレー。

 シンプルで、ラインはすっきり。
 ほのかにクラッシック。
 派手すぎない、絶妙な令嬢コートなのです。

 お洋服の組み合わせを楽しめる分、夏より冬の方が好き!!
 このコートも、大事に、たくさん着ようと思います。
 さぁて、どこにお出かけしようかな
 よーっし、まずはボークスに金属パーツ見に行こう!!
