

ハロウィンにLIVE!!

*追加!!*
 お一人でライブとか来るのが心細い、という方もいらっしゃったので、池澤クラスタの方は何か目印をつけておく、とかどうでしょう?
 そうしたら、ライブ会場でお友達にもなれるし、次回から誘い合わせて一緒に来たりもできるし。

 目印、私の方で勝手に決めさせていただいていいかな?
 洋服、もしくは鞄など、目につきやすいところに、リボン(赤など、目立つ色推奨)を留めておく
 で、どうだろう?
 鞄の持ち手に結んじゃってもいいし、ピンにつけて胸ポケットなどに留めても。
 もちろんライブ会場にいる間だけでいいですよ~。
 おリボンつけている人同士、仲良くなってくれたら嬉しいです(^ω^)


 ごきげんよう。
 池澤春菜です。
 いけざわはるなです。

 急遽お知らせ!!

 10月31日にライブに出ることになりました☆

 
project i’nos PRESENTS

【FUMBLE -Fun&Rumble- vol.2-】


 【日時】 2010年10月31日(日)
      Open 17:30 / Start 18:00
 
 【場所】 恵比寿 LIVE GATE TOKYO

 【料金】 前売:¥3,500/ 当日:¥4,000
      ドリンク別途¥500
      チケットは10月9日(土)朝10時よりeplusにて発売。
      ■PC用購入ページリンクURL http://bit.ly/9HjDml
      ■携帯用購入ページリンクURL http://bit.ly/9nka54
        ※ 入場は当日会場にお越しいただいた順となります。

 【出演】 池澤春菜 , ignition , 小倉結衣 , 鈴木コウタ , 笠原あきら ,ロバート・ウォーターマン
 【スペシャルゲスト】 五條真由美

 チケットはただいまから発売開始!!

 プリキュアの主題歌を歌っている五條真由美嬢と一緒です!!
 ということは……主題歌に小動物が絡む、夢(?)のコラボか……

 そして10月31日と言えば
 あれ着ちゃおうかなぁ

 主催のi'nosさんのブログ拝見したら
 「コラボテーマは『マジカルでミステリー』的なものです(笑)
妖怪、魔女っ子、ホラー、神秘などなど…
人間以外のモノが活躍した作品に関連する楽曲でのコラボレーションをお楽しみに!」 
 ですって!!

 マジカルでミステリーなハロウィンライブ、遊びに来てくださると嬉しいです
 
 
