

八宝茶お値段、そしてツイッター割引への道

 ただいま内職中。

 昨日お仕事の合間にロビーで書いた説明書、いっぱいコピーしたら、切って、畳んで。
 巾着にお茶と一緒に詰めていきます。 
 黙々。
 折々。
 黙々。
 つめつめ。
 黙々。
 結び結び。
 黙々。
 折々……以下エンドレス。

 本当にこだわって、細かいところまで気持ちをこめた八宝茶、手にとって皆様が喜んでくれる顔が見たい、の思いで頑張っております
 でも、地道な作業、嫌いじゃないの……

 IMG_1508.jpg

 今回はこのような八宝茶三包を可愛い巾着にお入れします。
 ラベルデザインは私。
 賞味期限は2011年6月30日。
 一包15g入り、大きなポットでも三回は飲めちゃいますよ。
 月夜のサアカスさんで850円でお出ししているこちらの八宝茶、三包入り&巾着&説明書付きで、お値段なんと

 1500円!!!!!

 さらにツイッター割引を適用しちゃいます!!!

 200円引きの1300円!!!!!!!!!!!!!

 ツイッター割引の条件は
 1:池澤春菜(haluna7)をフォローして下さいませ
 2:当日朝に、私が呟くお題をRTして下さいませ
 3:会場で携帯など、ツイッターが確認できるモノをご用意下さいませ
 4:お会計時に、RTが表示された画面をご提示下さいませ


 これだけ。
 ちなみにこのツイッター割引はライブ会場のみで有効だよ。

 ちなみに、説明書には時々おみくじが入っております。私のきまぐれで。
 そして巾着もいろいろなバージョンがあるんです。私セレクトで、いくつかご紹介。

 IMG_1501.jpg
 ベージュに、ラベンダー的な刺繍。シックで大人っぽいイメージ。
 男性が持ってても、おかしくないと思います。

 IMG_1506.jpg
 パウダーブルーに、ミモザらしき花でハートの刺繍。あああ、これも可愛い

 IMG_1503.jpg
 薄いピンクに薔薇!! 文句なしに乙女チック!!!

 IMG_1500.jpg
 そして個人的にはこれが一番お気に入り。白地に白糸で刺繍、なんて粋!!

 ここでご紹介した他にも色や刺繍は様々、同じ物は二つとしてないくらい。
 なので、ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね(とはいえ、あまりず~っと吟味をされると、他のお客様のご迷惑になる可能性もございますので、ほどほどに。一目惚れ、推奨)。

 さ、ご紹介もしたところで。
 地道な詰め詰め作業に戻りますかね……

 IMG_1504.jpg

 これで三分の一。
 イカめしじゃないよ。
