

ラジオとライブとラジオ

 まずは奇跡のご報告。

 新番組「Radio Haluna~番組名募集中!~」、ちゃんと聞けるようになってました!!
 よよよよ、良かった……
 丸ごとDr.Purple糾弾の回になっております。

 YC_lktm.gif
http://www.wave-master.com/happies/R_haluna/index2.html

 あいかわらず、不思議なレイアウトで、見ていると「なぜ三分割?」とか「上の方の広大な空き領域は何?」とか「なんで真ん中にスクロールバー?」とか「盛大に被ってる下の写真どうしちゃったの?」とか、いろいろ思いは尽きませぬが。
 出会えた奇跡に乾杯

 *************************

 5月15日のライブ。
 行けることになりました!!という方のために、チケットのお復習いを。

 前売りがやっぱり安い、なので前売り扱いにするための方法として↓
 *イープラスで売っている
 *もしくはライブハウスにお電話して、お取り置きして貰う(ただし、ライブハウスなので、午前中&ライブ中など、スタッフさんが右往左往していると電話に出られない時もあるかもしれない。そう言う時は、時間をおいて、またかけ直してみて下さい)
 03-3400-9001

 金魚茶楼は、すてきに出オチです。

 あ、グッズもごく少数ですが、作っちゃいました。
 うふふ。

 *************************

 もう一つラジオのお知らせ。
 こちらはゲストで呼んでいただきました。

 井ノ上奈々のメモオフラジオ
 http://hibiki-radio.jp/description/mo.html

 つばめ先生ですよ~。うふふふ。
