

MIXPLOSION2010-皐月晴-

 お、お知らせです。
 (現在、昨夜の惨事により、お知らせが玉突き事故を起こしております)

 5月15日にライブに出ますよ~。
 何と今回は、園崎未恵嬢との思いつき結成ユニット!!
 その名も金魚茶楼。
 ええ、もちろんチャイナです。


 MIXPLOSION2010-皐月晴-
 場所/ライブゲート東京@恵比寿
 開場/17:00 開演/18:00
 出演/V.S UNION(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、星奈美紀、鈴木コウタ、ロバート・ウォーターマン)
    ハピ☆ラバ(又吉愛、門田幸子)
    水原薫
    金魚茶楼(池澤春菜、園崎未恵)
    城所葵(OPアクト)
 『久々の出演となる「ハピ☆ラバ」さん。ライブでは初共演の水原薫さん。
 そして本邦初公開の新ユニット「金魚茶楼」さん。期待の新星アイドル・漫画家の城所葵さんと、
 バラエティーに富んだ出演陣!! ご期待ください!!』
 チケット/予約・前売2500円、当日3000円(それぞれ+1ドリンク500円)
      イープラスにて販売中!
      イープラス携帯用
     QRcode.jpg
      V.S UNIONでも予約受付。
 入場順/イープラスチケット通し番号順→2.各種ご予約の方来場順→当日券


 金魚茶楼のグッズも作っちゃいました。
 ちょっぴりしかご用意していないので、けっこうレアです。
 6月13日の私のライブのチケットもご用意してありますので、まだお買い求めでない方はこの際にぜひ。

 最後にもう一回行っておこう。
 金魚茶楼は、金魚やら中国茶を愛する我々二人で結成された、ユニットです。
 もちろんチャイナです。
 もちろん、チャイナ、です。
