

番組名募集中

 と言う名前のWebラジオが始まりますw

 毎回、番組名を募集、そして仮採用。
 すっごく良かったら、本採用!!

 相方は、私のライブのコーラス、そして今回のミニアルバムではプロデューサーも勤めてくれた藤みさき嬢。
 
 で、ですね。
 もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが。
 WaveMasterで私のCDを担当してくれているプロデューサーDr.Purpleこと、紫の例の人は、壮絶なるドジッ子です。いや、ドジッ子というと可愛く聞こえる。壮絶なる困ったちゃん属性です。
 もうはっきり書いてやる、がるるるるるる。

 その紫の例の人、またやってくれました。
 ぶっちゃけ月曜日が、記念すべきラジオの初回の収録日。
 今日は土曜日。
 告知ページ見に行ったら、まぁ……カオス。
 (こんな有様 http://www.wave-master.com/happies/

 配信アドレスは4月20日に「間違っているから直してね」と言ったにもかかわらず、そのまんま。
 写真で一言のコーナー用にお題の写真を送ったにも関わらず、いまだにアップされておりません(正確に言うと、「しゃしんはこちらから」というところをクリックしても、何の写真もないページに飛ばされるポルナレフ状態)。
 しかも、今からじゃ写真載せられないって言うのだ!!!!!
 ていうか収録時間を一時間早めましょうって、1ヶ月前に言ったのに、なぜまだスケジュール上直ってないのだ!!!!!
 がるるるるるるるるるるるる。

 なので、すみません。
 私を助けると思って……このカワイソウなシクシク傷む胃を労ると思って……
 みんな、メール下さい。

 募集は以下の5つ。
 1.もちろん今週の番組名
 2.午後のクーちゃん:クーちゃんを始めいろんな写真の吹き出しに言葉を入れてみよう
 3.春菜さんに悩みを聴いてもらおう
 4.愛の一言:池澤春菜を口説いてみよう。みさきちが代読します!
 5.ふつおた

 宛先は r_haluna@wave-master.com となります。

 で、本邦初公開の写真はこちら。

 IMG_0526.jpg


 もう、どうしたらいいかしら。
 むしる?
 ねじる?
 えぐる?
 そうだ、こうなったら
 6.困ったちゃんなDr.Purpleを確実に懲らしめ、かつ再犯を防げる方法
 も募集します!!!!
 うわぁあああああああああんっ
