スポンサーサイト


生まれてきてくれてありがとうの日

 4月19日はクーちゃんのお誕生日
 当日はお仕事があったりしてお祝いできなかったけれど、ちょっと遅れて、ちゃ~んとお誕生日会やりました。

 今年のメニューはこんな感じ。

 IMG_1208.jpg
 春キャベツと人参のミルクリゾット
  細かく切って牛乳で軟らかく煮たお野菜とご飯をあわせ、すり胡麻を入れました。

 IMG_1209.jpg
 メインディッシュはレバー、粉チーズとオリーブオイルかけ
  牛乳で煮たレバーに、粉チーズとエキストラバージンオリーブオイルで風味付け

 IMG_1210.jpg
 あまおうとヨーグルト

 これらを美しくセッティングし

 IMG_1214.jpg

 さぁめしあがれ。

 お誕生日やお正月、クリスマスにひな祭り、年に何回かはご馳走の日。
 クーのためにも、普段はカリカリだけ。
 でも、時々は好きなものをあげても良いかな、と思って。
 あげちゃいけないもの、あげた方が良いもの、クーが好きなもののバランスは考えて。
 自己満足かもしれない、単なる親バカかもしれないけれど……
 でも、生まれてきてくれてありがとう、一緒にいてくれてありがとう、世界で一番大好きだよ、を伝えたくて、ついつい張り切っちゃいます。

 で。
 その親バカの極。
 ムービー。
 今年もあります。
 今年もあるんです。
 編集しました。
 まさか自分は言ってないだろう、と思っていた「○○でしゅね~」、しっかり言ってました。
 あまりの自分の親ばかっプリに絶望しつつ、でもクーちゃんが可愛いので、公開しちゃいます。
 本当に申し訳ございません。

