

月夜のサアカス×夜想サァカス

 Twitterで
 「夜想サァカスとコラボしてみたら?」
 と教えていただいた、月夜のサアカスさん。

 先日伺って参りました。
 予想以上に素敵な空間で、「個人的に通い詰めたい!!」と心の中で握り拳を振りっぱなしでした。

 少女服のパターン帳(持ってる!!)
 鉱物標本(私ミネラルマニア!!)
 透明標本の本(この間本屋さんでウットリしてたヤツだ!!)
 宮沢賢治に長野まゆみ(うちにもいっぱいある!!)
 お人形もいっぱい(うちにもいっぱい)
 etc.

 そしてそんな素敵カフェさんと、夢のコラボ、実現しちゃったんです

 gentouteien-bbana.jpg

 ☆開催日 6月1日(火)~6月30日(水)予定

 ☆期間中、限定&オリジナルのスペシャルメニューをお出しします。
  中級評茶員池澤春菜がご用意する、オリジナルティもお出ししちゃいます。
  どちらも、オリジナルポストカード付き。
  (全部の行にオリジナルって入ってて、ちょっと凄い)

 ☆ヨシツギさんの素敵イラスト&池澤春菜写真の展示

 ☆そして、6月27日(日)にお店をお借りして、朗読会を行います。
  お時間は15時からの回と17時からの2回。
  それぞれ定員は30名様。

  こちらの優先入場券が、6月13日の池澤春菜Liveに昼夜おこしいただいた方への特典となります
  Liveに昼夜来てくださる方は、夜の部で受付に昼の部の半券をお見せ下さい。ご希望のお時間を伺います。

  優先入場の方の状況により、後日、空席情報を改めてお知らせいたします。
  一般入場の方は、メールでご応募の後、抽選とさせていただきます。 
  が、たぶん、優先入場の方でほとんど埋まってしまうかと……。

  朗読会には、またこの日限定オリジナルメニューをご用意していただきました。
  朗読を聞きながら、ゆったりお召し上がり下さいな
  (ワンドリンク、もしくはデザート、デザートセットを頼んでいただく形になります)

 夢のような企画の実現に、舞い上がりっぱなしです。
 縁と運とタイミングが、魔法のように繋がっていくなぁ。
 教えてくださった方、ありがとうございます。ささやかではありますが、朗読会のお席をお礼としてご用意させていただきました。
 お手数ですが、@noise_bandaisan で、プロデューサーの村崎さん宛にご連絡をいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

 gensouteien-mbana.gif

 バナーは素敵店長のはるきさんが作って下さいました。
 はるきさんと、イラストを描いてくれたヨシツギさんは、雰囲気が似ている気がする……絶対仲良くなれる気がする!! 仲人しちゃお。
