スポンサーサイト


仮面道険し

 箱根仮面撮影ツアーでプロの方に撮っていただいた写真、せっかくなので公表
 
 いつもよりちょっと大きめサイズでお送りいたします。

 DSC_5356.jpg
 DSC_5701.jpg
 DSC_5708.jpg

 この他にも、伝承さんの写真にちょろちょろ写りこんだりしております。
 それはまた皆様からのOKをいただいたら、おいおい。

 仮面の反省:その1
 形は選ぶべし。やっぱり理想はオーダーメイド。
 私が借りていた羽根付きの白い仮面、素敵なんだけど、微妙にほお骨に当たる……
 取った後はほっぺたに猫髭のような跡が……
 更に言えば、笑ったりして頬の位置が上がると、仮面とのせめぎ合いで変なほっぺたの形になってた。
 ……ていうか、私はmy仮面を手に入れてどうする気だ……

 仮面の反省:その2
 三枚目の写真、後ろに思いっきりお気楽な柄の鞄が……
 「ここの階段でも撮れますかね~。じゃ、私、テストで座ってみますね。あ、行けそう。Dahnaさん、ここでも撮れますよ~」
 な流れだったので、かばん見えまくり。

 仮面の反省:その3
 一枚目の写真は、お借りしたマスク&お借りしたマント。
 二枚目の写真はYUKKAさん私物マスク。
 三枚目の写真はYUKKAさん私物マスク&私物コート。
 仮面と衣装の貸出時間は45分。なのに15分くらいが、貸し出し室でマスクが返却されるのを待って費やされたのです……だから、せっかくの仮面時間が短かったんだよぅ。
 やっぱりmy仮面、買うor作るべきでしょうか……

 ということで、伝承歌劇団様、また来年もよろしくお願いいたします。
 次回はバス酔い対策しとく!!
 
