

世界樹3なう

 世界樹の迷宮3 星海の来訪者
 ちゃくちゃくと、でも私らしくちみちみ進めています。
 だって、全部地図描かないと先進みたくないんだもん。

 ただいま、3層。 
 重要な分岐点。
 昨日からどっちに行くか悩んで、止まっています。
 どっちの言い分にも頷ける点があるなぁ。
 でも、人間至上主義も良くないし。
 かといってノブレスオブリージュに酔ってるっぽい方もどうかと思うし。
 あぁぁ、でも隠し職業が……
 で、延々一晩。
 
 只今のパーティはこんな感じ。
 (ブログパーツでも貼ってみました。ゾディだけ本当はYカラーなの)
 
 sam.png

 イレーネ@ファランクス(サブクラス:パイレーツ)
 はるな@プリンセス(サブクラス:バリスタ)
 エヴァン@バリスタ(サブクラス:ウォリアー)
 あおい@シノビ(サブクラス:ゾディアック)
 ニコラ@ゾディアック(サブクラス:シノビ)

 結局女の子パーティになりました。
 だって可愛いんだもん。
 そして何故か名前が東欧寄りになります。
 だって可愛いんだもん。
 プリンセスの名前を「はるな」にした痛さには、目をつむっていただきたし……

 当初入ってたアリーシャ@ファーマーは、今シノビに席を譲り、ファーマー×5の隊長を務めています。
 大量の素材をもぎ取ってくる最強お金稼ぎ全裸集団。
 この集団がいれば、もう金策には苦労しないぞ。

 そして後列のシノビ×ゾディアック&ゾディアック×シノビが凄すぎます。
 殴れば、首切り発動。これが結構な確率。
 呪文は、ダークエーテル(消費MP1)で消費MPを0にした上で、メテオ(本来は60消費)。
 これはずるい。

 世界樹、またCDドラマになったりしないですかねぇ。
 そうしたら世界樹声優の筆頭として、ぜひとも参加させていただきたい!!
