スポンサーサイト


合同で糾弾で謝罪な記者会見の模様

 記者会見、大盛況でした。
 ありがとうございました~~~~
 後ろの方では立ってる方もいらっしゃったんだよ。
 行列の出来る記者会見

 IMG_1136.jpg

 私を撮るみんなを撮ってみた。

 でもね、蓋を開けたら……
 糾弾&謝罪会見に。

 まさかDr.Purpleの作った資料にあんな大量の間違いが忍ばせてあるとは!!
 Haruneって誰だよ!!
 ヨシツキって誰だよ!!(正解はヨシツ。うっうっ、ごめんなさい、ヨシツギさん)
 caf□……文字化けしてるよ!!
 マリア様は「みてる」だよ、「見てる」じゃないよ!!
 その他にも、たった3枚の紙なのに驚くほどいろいろなサプライズが……
 その度に「申し訳ございません」と頭を下げる会見……どんなだ。

 夜想サァカスの、幻想的でオトナで辛口ファンタジーなところをお伝えしたかったのに、Dr.Purpleがいかに致命的ドジッ子かということに終始した気がします。
 ……プロモーションになったのだろうか

 でも、やっぱりみんなとの質疑応答タイムは楽しうございました。
 色々質問考えてきて下さって、ありがとう

 IMG_1128.jpg

 この日は、サァカスっぽく、こんな衣装。
 フリルのブラウスに、しましまのワンピース。
 ミニハットにエンブレムをくっつけたもの(下のブログに載ってるやつ)。

 IMG_1144.jpg

 後ろは編み上げで、きゅっと。
 見た瞬間に「これだ!!」と思って、即お取り寄せしたワンピースなのです。

 IMG_1137.jpg

 あ、お帽子乗っけてなかった。

 みんながツイッターで中継してくれたの、まとめました。
 http://togetter.com/li/13804
 こ、これもいざ会場に行ったら「ソフトバンク陣が電波難民になる」との不測の事態……言ったよ、Twitterで中継してもらうから電波大丈夫だよね、って言っといたんだよ……

 そして帰りに、脳に栄養補給。
 頭を下げすぎて、脳が糖分を欲してたからねっ

 IMG_1146.jpg
