

本日記者会見

 さ、いよいよ今日は楽しい記者会見の日
 なかなかないよね、記者会見に「楽しい」って形容詞つくこと……

 IMG_1123.jpg

 爪もすっかり夜想サァカスデザイン。
 ネイルサロンにジャケットのデザインを持ち込んで「こんな感じにしたいの」と相談しながらできあがった力作です。
 イメージは夜の帳、色とりどりの花綱が空から下がってきて、ところどころに流れ星が引っかかってる、みたいな。
 
 IMG_1126.jpg

 衣装も、サァカスをイメージして用意してみました。
 こちらもお楽しみに~。

 会場に来られる方とは、あともうちょっとでお会いできますね。
 素敵な質問、お待ちしております。

 残念ながら来られない方、きっとみんながTwitterで実況中継してくれるからね。
 ハッシュタグ「 #haluna7 」でお楽しみ下さい。

 わくわく。
 そわそわ。
