

記者会見と5月のライブと

 11日、日曜日の合同記者会見に向けてちゃくちゃくと準備が進んでおります。
 
 プロデューサーは資料をせっせと作り。
 私は衣装をせっせと組み合わせ。
 
 で、みんなにTwitterでも実況して貰うようにハッシュタグ、と言うものを用意しました。
 検索キーワードみたいなものです。

 「 #haluna7 」

 前後に半角スペースを入れないと、駄目みたいなので、お気をつけて。
 半角スペースごと単語登録とかしちゃうと楽かもしれませぬ。

 皆様の楽しいレポート、期待しております


 で、ライブのお知らせ~。

 5月15日のライブに、園崎未恵嬢との思いつきユニット金魚茶楼で参加します。
 Twitter上で盛り上がって結成された、超思いつきユニット。
 この日初お披露目。
 
 公私ともにお世話になっている未恵ちゃんと、だからこそできることを追求していきます!!
 ポイントとしては……ごほん、皆様、ここ注目するとこですよ~。

 中華

 です。
 何かそんな感じです。
 さぁ、どこがどうチャイナなのかは、見ての、そして聞いてのお楽しみ。

 詳しくは、こちらにて。

「MIXPLOSION2010-皐月晴-(ミクスプロージョンさつきばれ)」
  開催日・2010年5月15日(土)
  場所・ライブゲート東京@恵比寿 http://www.livegate.jp/
  時間・開場/17:00 開演/18:00
  チケット・前売&予約/2500円 当日/3000円(それぞれ+1ドリンク代500円)
  チケット受付・イープラス(詳細は後日発表)
         出演者予約
         V.S UNIONオンラインチケットサーブ
         http://vs-union.com/TicketServe/
  予約開始日・4月24日

  入場順・イープラス通し番号順→その他の予約ご来店順→当日券

  出演・V.S UNION(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、星奈美紀、鈴木コウタ、ロバート・ウォーターマン)
     ハピ☆ラバ(又吉愛、門田幸子) 
     水原薫
     金魚茶楼(池澤春菜、園崎未恵)

  OPアクト・城所葵

 お問い合わせ・vs_union@hotmail.co.jp
